NEWS お知らせ

【2024.02.22】

2月22日付に新聞広告全30段を掲載しました。

佐賀新聞2月22日付に新聞広告全30段を掲載しました。

テーマは「佐賀のHappyはここからつくる」

 

動画・グラフィック・イベントなどさまざまな

プロモーションを手がける佐賀広告センターがつくるものは

それに関わる人全てがHappyでないといけないと思います。

 

クライアントはもちろん、作り手、そしてこのまちに住むすべての人に

楽しく過ごせる空間づくりをこれからも挑戦していきます。

 

制作担当吉岡自身も楽しんでつくりましたw

 

コピーは森隆史くんが担当し、宮副さんが調整しました。

 

人生でHappyな瞬間って、とても大切だと思います。美味しいものを食べた時、愛する人と感動を共有できた時、
大好きなスポーツチームが勝った時。Happyは人を元気にします。明日へのチカラにもなるし、新しい何かが生まれる原動力にもなる。
いろんな「Happy」を、佐賀からどんどん生み出していきたい!私たち佐賀広告センターは、新聞やTV、WEB広告はもちろん、
今まで見たこともないイベントや様々なアイデアやプロモーションで佐賀のいろいろな「Happy」をつくっていきます。
そして、それは私たち佐賀広告センター社員の「Happy」も創造してくれるのです。
さあ、明日も、そして未来も、皆さんの笑顔や幸せを私たちとつくっていこうではありませんか!
佐賀のHappyはここからつくる!新しい年度も佐賀広告センターをどうぞよろしくお願いします。

 

Designed by upklyak / Freepik

SAGA AD CENTER